スキーヤーの熱い思いが集結、石井スポーツ カスタムフェア 2023-2024

スキー

2023年6月10日(土)、 スキーニューモデル早期予約販売会 ISHI SPORTS SKI NEW MODEL Custom Fair 2023-2024に行ってきました。
会場は昨年に続き豊島区池袋のサンシャインシティです。

スポンサーリンク

Custom Fair 2023-2024

会場は東京都豊島区池袋サンシャイン60に隣接するイベントスペース、文化会館ビル2階、展示ホールDです。

 

今年から入場には「ヨドバシゴールドポイントカード」、「ゴールドポイントカード・プラス」あるいは「ヨドバシゴールドポイントアプリ」が必要となりました。
ヨドバシカメラは日ごろからお世話になっていますが、ネットで購入しているのでポイントカードは何十年も使った記憶がありません。
家じゅう探し回り、やっとのことで20年以上前に作ったゴールドポイントをカードを発掘しました。

 

受付でおそるおそる見せると、何事もなくすんなりと入場することができました。
新しいカードに変えてくださいと言われると思っていたので、ちょっと拍子抜けです(笑)

 

今日一番の目的は、トークショウです。

6/10(土)15:30~16:00
【MURAKIN&百瀬純平】スキーの未来を切り拓くスキーヤーズコミュニティのチカラ

 

会場内は大盛況(^^)
昨年以上の混雑です。

 

 

スポンサーリンク

トークショー

しっかりと聞くために、開始20分前に席取りに向かいましたが、既に最前列は埋まっていました。
途中、準備のためにMURAKINさんがステージの横に顔を出すと、黄色い声援が飛んでいました。

 

いよいよトークショウの始まりです。
司会の紹介がスキーヤーではなく、youtuber MURAKINさんでした。
さすが、MURAKIN SKIINGが3.86万人、チーム金閣寺チャンネルが2.03万人、併せて5.89万人の登録者を誇る、No.1 スキー系youtuberです。

 

楽しいお話の最後に、昨年に引き続き開催が決まった、スノーシーズンインを盛り上げるイベント「SNOW FES 2023」の紹介をされていました。
北海道の方、スケジュールを開けておいてくださいね。

x.com

 

ステッカー

今年の展示会では、何枚かのステッカーをいただきました。
どこに着けるか悩んでいます。
候補は、板の右、左、ヘルメットの前後、左右ですが、どの位置にどのステッカーを貼るか。

チーム金閣寺のステッカー、本州でいただけると思っていませんでした。

 

エスぺさんの名刺、背景は合成か?
転んだ場所は、あそこだったはず(笑)
ICELANTICのステッカー、無理を言っていただきました。
かっこいい光り方をしています。

 

あとは、なぜかセンシティブな画像となっている、このステッカーを手に入れればオフシーズンのミッションは完了です(笑)

コメント