【滑走日誌23-4】千ちゃんとカオナシさんの友情が深まりました(^^)

スキー場 国内

2023年3月のとある晴れた日、いつものようにガーラ湯沢のゴンドラを降りると、そこにカオナシさんが佇んでいました。
私にだけ見えているのでしょうか。
誰も気に留めるそぶりがありません。

 

9時ちょうどに動き出す、高津倉山山頂に続くリフトに乗り、最高の眺めを撮影しようとしたその時でした、山頂から延びる鉄塔の陰からカオナシさんが現れました。

 

声をかけようとしたのですが、カオナシさんは慌てて滑り降りて行ってしまいました。

 

一生懸命追いかけたその先には、遊びに来ていた千ちゃんがいました。

 

突然、今度は千ちゃんが滑りだしました。
慌てて、カオナシさんがついていきます。

 

石打丸山スキー場の山頂にかかるロープトゥが見えてきました。

 

千ちゃんが飛びつき、カオナシさんが追っていきます。

 

石打丸山の山頂に到着、そこには「友情の鐘」が。
千ちゃんはカオナシさんとこの鐘を鳴らしたかったのですね(^^)

 

さようなら、また遊びに来てね。

 

 

終わり

 

【滑走日誌23-3】石打丸山との連絡開始、そこにはロープトゥが! はこちら
【滑走日誌23-5】高津倉山山頂に異変が!? 融雪が進むガーラ湯沢スキー場 はこちら

コメント

  1. カオナシさん、板もカオナシさんなんですね。。。笑
    カオナシさんが滑ってる写真、ストック持って無いはずなのに、ストックが見えそうな腕の構え。。。笑
    まさか基礎スキーヤー食べてないですよね??

    • 本格的なカオナシさんです。
      金の砂(飴)を配っているので、誰か食べられているかも(笑)