装着するだけで、誰でもプロスキーヤーの滑りに! 「板まが~る」販売開始のお知らせ

その他

毎年、4月1日には画期的な商品が販売されます。

今年の一押しは、思いのままに板がたわみ、誰でもプロスキーヤーの板の走りができる画期的な新商品「板まが~る」です。

板まが~る

「板まが~る」は、ビンディングとスキー板の間に取り付ける特許申請中の専用プレートです。

プレートの中に、超強硬度、形状記憶板バネと高感度圧力センサーが内蔵されており、ターンが山回りに差し掛かったことを感知し、プレートが自動的に曲がることにより、板のたわみを引き出します。

そして、タイミングよく板バネが伸び、滑りを加速させます。

このプレート「板まが~る」をあなたのスキーに装着するだけで、憧れのデモンストレーターのような滑りを手に入れることができます。

はた目には普通のプレートにしか見えないので、友達に気づかれる心配はありません。

なぜあなたが急に上達したか、誰もその理由は分かりません。

製品テスト

実はこの製品、テスターとして開発に参加していただくために、既に一部の方にご利用いただいています。

大変高い評価をいただいており、各種大会での上位入賞者が続出しています。

みなさん、もう手放せないと喜んでいただいています。

それでは、テスターの滑りをご覧ください。

取り付け方

板まが~る の取り付けは、高度な専門技術が必要とされます。

弊社正規販売代理店で、板とビンディングと共に板まが~るをお買い上げの上、取り付けをご依頼ください。

どのような板にも取り付け可能ですが、安全面の観点から、既にビンディングが取り付けられている板へのプレート追加はご遠慮いただいております。

価格

さて、気になるお値段ですが、通常価格98,000円のところ、今なら特別価格78,000円で販売中です。

ビンディング大手のMarker社に生産を委託、外見はMARKER WC PC INTERFACE(14mm)と見分けがつかないようにしています。

生産可能個数に限りがありますので、お近くの正規販売代理店でお早めにお買い求めください。

最後に

昨年4月1日に販売開始をした「コブスベール」は、わずか15分で完売となりました。

今シーズン、コブの滑りが劇的に向上した知り合いの方は、幸運にもコブスベールを購入できた方かもしれません(^^)

 

誰でもコブが簡単に滑れる、魔法の白い粉「コブスベール」発売開始! はこちら

ランキングに参加しています。
アクセスしていただくと、ブログを書く励みになります。
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
その他スキー
スポンサーリンク
スキー凸凹研究所をフォロー、よろしくお願いします。
スキー凸凹研究所 ブログ

コメント

  1. それなら先週末に取り付けましたよ!
    明日試そうと思ってました。。。笑

    昨日のスキー・ブーツカタログインデックスは大作でしたね。。。涙
    あまりに大作で私のコメントで汚せませんでした。。。
    英語のカタログはこれから所長さんが翻訳してくれるんですよね?。。。笑
    なんなら板まが〜るもリンク付けといてほしかったなぁ。。。笑

タイトルとURLをコピーしました