【悲報】北米唯一の屋内スキー場で火災 Big SNOW American Dream

その他

現地時間2021年9月25日(土)未明、米国ニュージャージー州にある北米唯一の屋内スキー場Big Snow American Dream(ビッグスノー アメリカンドリーム)で火災がありました。

ショッピングモールに併設された同施設ですが、当時人影はなく、負傷者はいませんでした。

ショッピングモールの営業は行われますが、屋内スキー場は少なくとも1週間は営業を中止する予定です。

火災原因は発表されていませんが、不審火の可能性は低いようです。

スキー場の屋上で最後まで消火活動を行っていたようで、設備からの発火可能性が高そうです。

建物の損傷はそこまで大きくはないので、比較的短い期間で営業を再開できそうです。

Big Snow American Dream

北米初の屋内スキー場が再オープン Big Snow American Dream はこちら

最後に

昨年のこの時期に、フィッシャーの工場の火災がありました。

シーズンイン前のこの時期、みなさん火の元には気をつけましょう。

 

【悲報】ヨーロッパ最大のスキー生産工場 フィッシャーの工場が焼失 はこちら

ランキングに参加しています。
アクセスしていただくと、ブログを書く励みになります。
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
その他スキー場 海外
スポンサーリンク
スキー凸凹研究所をフォローする
スキー凸凹研究所 ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました