ただただ、JR SKISKI 本田翼ちゃんのポスターを載せるブログ

その他

各所で発表されているのでご存じだと思いますが、JR SKISKIに本田翼ちゃんが戻ってきました\(^o^)/

JR SKISKI

関東の人にとっては冬の風物詩、JR東日本が1991年から展開しているスキー旅行のキャンペーンです。

このCMから数々のヒット曲が生まれ、Zoo の Choo Choo TRAINはあまりにも有名です。

また、2012年のCM再開後は、起用された女優がブレークすることが有名で、川口春奈、広瀬すず、桜井日奈子、浜辺美波など出演しています。

本田翼ちゃん復活

しかし、何と言っても一番大きなインパクトを残したのが、再開後の初代CM主演の本田翼ちゃんです。

あのインパクトに太刀打ちできる人はもう二度と出てこないのではないかと思っています。

そして、この逆境に立ち向かうべく、驚きの再登場です。

ガーラ湯沢スキー場では模様替えが行われていて、新幹線の駅舎と併用のセンターハウス「カワバンガ」が翼ちゃん一色になっていました\(^o^)/

それでは、4種類のポスターをご覧ください。

この構図、分かる人には分かります。

ゴンドラ乗り場へ向かう通路には大勢の翼ちゃんがお出迎えをしてくれます。

こちらが、CMの90秒バージョンです。

12月ごろから、ガンガン流れる予定だったんでしょうね。

最後に

昔を懐かしみたい方は、JR東日本 SKISKI 「青春は純白だ」で検索してみてください。

女優デビューしたての翼ちゃんを見ることができますよ(^.^)

ランキングに参加しています。
アクセスしていただくと、ブログを書く励みになります。
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
その他
スポンサーリンク
スキー凸凹研究所をフォローする
スキー凸凹研究所 ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました