【滑走日誌22-8】千ちゃんとカオナシさんと巡る ガーラ湯沢スキー場

その他

いつものようにゴンドラ乗り場に向かうと、そこにはカオナシさんの姿が。

 

今日はあいにくの曇り模様、気分転換に高津倉山の山頂に登ると、霧の中からカオナシさんが現れました。

 

山頂の小山の上から突き出た鉄柱をもと、何を伝えたいのでしょうか。

 

中央エリア エンターテイメントコースに戻ると、千ちゃんとカオナシさんが。

 

しばらくすると、日の光が差し込んできました。

どこからともなく、突如、北エリア ローマンホリディコースにカオナシさんが現れました。

 

千ちゃんを連れてどこかに急いでいます。

 

2人でリフトで。

 

向かった先は、山頂 グルノーブルコースでした。

この景色を、千ちゃんに見せたかったのでしょうか。

 

雲の上から、山々が顔をのぞかせています。

 

楽しい時間が経つのは早いものです。

カオナシさんを追うように千ちゃんも下山コース ファルコンに消えてしまいました。

 

また、遊びに来てね~。

 

【滑走日誌22-7】積雪量の体感の仕方と絶景のご紹介 ガーラ湯沢スキー場 はこちら
【滑走日誌22-9】うん年ぶりに越後湯沢が本気を出しました!豪雪地帯、ガーラ湯沢スキー場はこちら

ランキングに参加しています。
アクセスしていただくと、ブログを書く励みになります。
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
その他スキー場 国内
スポンサーリンク
スキー凸凹研究所をフォロー、よろしくお願いします。
スキー凸凹研究所 ブログ

コメント

  1. 霧の中からカオナシさんが現れるのは、ちょっと怖いよ。。。
    こんな感じの方には気軽に声をかけて良いんでしょうかねぇ?
    カエル食べたカオナシさんなら喋ってくれそうですが。。。

    石打の新幹線の排気口、発見しました。。。!
    まだなんとか明るい時間の、ナイターで。。。

    • カオナシさん、優しかったですよ(^^)

      ついに、スキーで石打に行ったんですね。
      これで、あなたも石打マスターですww

      • 闇の組織から「野郎供、仕事だ!」と言われ。。。
        朝早いし、こっちで泊まって、仕事上がりに。。。笑

        新しいリフトも良いですね。
        支柱で振動無いし、静かだし。
        ゴンドラは立って歩いても頭ぶつけないし。

        こちらは毎日適量なフレッシュスノー入荷です。。。

        • 闇の組織も粋なはからいをしますね。

          フレッシュスノー、週末が楽しみです(^^)

  2. カオナシさん楽しいから〜
    また遊びに来るから〜
    楽しいブログありがと〜
    (^_^ゞ

タイトルとURLをコピーしました