(1/2版)登録者急増中、スキーレッスンを配信しているyoutubeチャンネル

スキー

お正月はゆっくりされていますか。

そろそろ滑りたくなってきたころではありませんか(笑)

そんなあなたに、登録者数を急激に増やしているyoutubeチャンネルをご紹介します。

 

直ぐにチャンネル一覧をご覧になりたい方へ
スキーレッスンを配信しているyoutubeチャンネル はこちら

チャンネル登録者数

夏の間は、投稿も少なくチャンネル登録者数の変化はあまりありませんでした。

しかし、スキー場がオープンするとともに投稿数も増えてきて、登録者数も増加しています。

前回確認した11月初旬から約2か月の間に、人気のサイトでは10%ぐらい登録者数を増やしています。

その中で、4万人と1万人の大台を突破した2つのサイトをご紹介します。

M’s Ski Salon

登録者数:4.12万人
登録日 :2018/06/20
出演者 :吉田勝大
戦歴  :元SAJデモンストレーター
オンラインスクール:有

元デモンストレーターのyoutubeチャンネルです。

チャンネル開設から約3年半で登録者数4万人を突破しました。

2021年9月に、吉田プロが代表を務める株式会社sunflakeが、M’s resort Ashibetsu(旧芦別スキー場)の指定管理者となり、2022年元旦に2年ぶりのスキー場の営業を開始しました。

スキー場再開までの取り組みも投稿されています。

https://www.youtube.com/channel/UCZnWgnEpa7vdl1xGh-Nf95w

スキーの技術については、「M’s Ski Salon切り抜き【公認】」というチャンネルを立ち上げ、そち

過去動画のハイライトを投稿しています。

まとまっていて、大変分かりやすい構成になっています。

https://www.youtube.com/channel/UCejpKLsLc2rR1QHb3Q1UCOA/about

GOちゃんねる

登録者数:1.07万人
登録日 :2020/02/02
出演者 :徳竹剛
戦歴  :ナショナルデモンストレーター

ポイントポイントのレッスンを分かりやすく解説しています。

私としては、70歳のお父さんの滑りの進歩に興味津々です。

今シーズンも、息子さんのレッスンに参加してくれるでしょうか。

https://www.youtube.com/channel/UC9nnAjXSKBGfiJYv8UZFqSw/about

最後に

この他にも多くのサイトがあります。

おせちに飽きてきたら、youtubeを覗いてみるもはいかがでしょうか。

 

たくさんのチャンネルがありますよ。
スキーレッスンを配信しているyoutubeチャンネル はこちら

ランキングに参加しています。
アクセスしていただくと、ブログを書く励みになります。
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スキー
スポンサーリンク
スキー凸凹研究所をフォロー、よろしくお願いします。
スキー凸凹研究所 ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました