多くの方にご訪問いただき、ありがとうございます

その他

毎日、多くの方に本ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。

朝見たら、にほんブログ村「スキースノーボードブログ」カテゴリーの「OUT順」で1位になっていました\(^o^)/

リアルタイムで順位が変わるので記念に画面キャプチャをとりました(^^)

ランキングとは

なんのこっちゃ、と言う人もいるかと思いますので簡単に説明します。

まず、「にほんブログ村」ですが、ブロガーが自分で登録を行い、登録されたブログをランキング形式で紹介するサイトです。

Googleのように、ネットのサーチを行い、ブログを探し出しているわけではありません。

次に各順位を説明します。

「IN順」は、ブログからリンクをクリックして、にほんブログ村に訪れた人数の順位です。

こんなボタンです。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ にほんブログ村

「OUT順」は、にほんブログ村内のリンクをクリックし、本ブログに訪れた人数の順位です。

「PV順」は、本ブログのページビュー数で、にほんブログ村をに訪れなくてもカウントされます。

現時点での方針

以前から、滑り方、練習方法など、HP形式の記事を書いていたのですが、もう少し軽い感じでスキー以外のことを含め、雑感を書きたいと思いブログを始めました。

現時点では、次のような方針でいきたいと思っています。

twitter(こちら)は、文字通りちょこっとしたつぶやきを。

ブログ(ここ)は、1日1回を目標に雑感を。

HPは、内容をまとめた記事を。

書いていきたいと思います。

最後に

多くの方に読んでいただけるようになってきましたので、より一層、読者の皆さんに楽しんでいただけることを書いていきたいと思います。

ちなみに、順位は直ぐに2位に戻っていました(笑)

最後にお願いです。

ブログランキングに参加しています。
応援をよろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

facebookのフォローをお願いします。
その他
スポンサーリンク
スキー凸凹研究所をフォローする
スキー凸凹研究所 ブログ

コメント