月山が再オープン、渋峠は最終営業日

スキー場 国内

このとし6月は熱い(寒い?)です!!!

なんと、リフトのあるスキー場が2つも営業しています。

これは、近年ではめったにないことです。

ましては、観測史上、最も雪の少なかった今シーズンにです。

白い粉の話を聞くだけでワクワクしています。(変態ですねww)

月山スキー場

ついに、1か月半の沈黙を破り再オープンしました。

今シーズンは、4月3日に最速オープンを迎えたのですが、新型コロナウィルスの影響で4月20日から営業中止になっていました。

先週末、山形県民限定でテスト営業を行い、今日の再オープン日を迎えました。

例年より数は少ないのですが、レッスンを行うスクール、イントラ情報をまとめています。

2020年 月山 スキーレッスン情報 はこちら

横手山・渋峠スキー場

そして、もう一つ嬉しいニュースは、渋峠が営業を継続していることです。

個人的には、こちらの方が大きなニュースです。

早くから6月の営業を目指すと、公式twitterでつぶやいていましたが、ついにこの日を迎えることになりました。

今日、来場すると外れくじ無しの抽選会に参加できますよ。

私の代わりに行って、レポートをよろしくお願いします<m(__)m>

ただただ、癒されたい方はご覧ください。

 

 

今シーズンの各スキー場の営業終了日に思いを馳せることができるサイトです。

どこも、頑張っていました。

春スキー 5月以降に滑れるスキー場 はこちら

ランキングに参加しています。
アクセスしていただくと、ブログを書く励みになります。
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
facebookのフォローをお願いします。
スキー場 国内
スポンサーリンク
スキー凸凹研究所をフォローする
スキー凸凹研究所 ブログ

コメント